3人育児中!時間なし でもやりたいことがたくさん

7歳5歳2歳の3人育児中のアラフォーです。自称”器用貧乏”な私。なんでもやればそこそこできます。そんな私がハンドメイドにDIY,ガーデニングに挑戦するブログ。

私についてとブログで書きたいこと

初めまして。子供3人を持つアラフォーの専業主婦です。

それぞれの年齢は長男が小学1年生、次男が年中さん、長女が2歳になったばかりで、男の子2人と女の子1人です。

結婚して13年目で、結婚で主人の勤務先の土地に引っ越し、その土地に約9年住み気に入っていたのですが、主人が転勤になりお互いの地元に戻って丸3年となりました。

地元に戻ってきたのをきっかけに衝動買い的にマイホームを購入し、もうすぐ丸3年になります。

 

このブログでは主に毎日の出来事や、趣味のハンドメイドの作品、これから挑戦してみたいDIYガーデニング、などなどつづって行きたいと思います。

なんでもブログになってしまいそうですが、お付き合いくださるとうれしいです。

 

現在小1の長男が私の言うことをきかず、ついついガミガミと怒鳴ってしまうこともあり、自分自身も変わりたく思っています。

そんな気持ちの整理がブログを通じてできたらいいなと思っております。

 

よろしくおねがいいたします。