3人育児中!時間なし でもやりたいことがたくさん

7歳5歳2歳の3人育児中のアラフォーです。自称”器用貧乏”な私。なんでもやればそこそこできます。そんな私がハンドメイドにDIY,ガーデニングに挑戦するブログ。

楽天スーパーセールで購入した布が届きました

こんにちは。ポコポコです。

先日、フリルスモックを作ってからやる気がすごく湧いていたのですが、日々子供たちと寝落ちしてしまい、何もできていません。

何もできないと毎日私って何をしているんだろうかと少し自己嫌悪になってしまいます。

 

先日より始まっている楽天スーパーセールにて娘のお洋服用に布をいくつか購入しました。

まだまだ届かないかなぁと思っていたのですが、今日ひとつ最初に届きました。

 
f:id:pocopoco831:20180208165347j:image

 

私のような裁縫初心者で小さな子供がいる身としては、お家でじっくりとお安い生地が選べるネットショップは助かります。

リバティのような素敵な布で娘のお洋服を作ってみたい願望もありますが、あんなお高い生地を使って失敗したらと怖くてまだまだ手が出せません。

けれど生地が素敵なら初心者の仕上がりでも素敵なお洋服になるのかなとも思ってみたりもします。

今回は楽天のいすずさんで合計7.5mの生地を購入して4,255円(税・送料込み)でした。

いつも布を買って満足してしまうことが多いので、今回はちゃんとお洋服にしたいと思います。

 

まずはピンクのコーデュロイを使ってサロペットを作ろうと思っているので、作ったらまたアップしたいと思います。

 

それでは、また。

最近小1長男に当たり気味なので、ここらでストレス解消しなければ…。 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

〇本日の関連のお品

↑こちらのアッシュブルーとセルリアンブルーというお色を買いました